お久しぶりです。

今年も、後3カ月で終わりますが、年が明けてしまう前に、更新です。

遅ればせながら、今年の7月で教室開講3周年を迎えることができました。

年始から仕事の依頼も増え、教室の生徒さんも少しずつですが増えています。

また、7月からは近江八幡市内にて基金訓練校のパソコン講師も請負い。

休みの無い日が続いています。

今月の半ばに、近江八幡での基金訓練に区切りが付きますが、今月末からは新たに東近江市にて基金訓練のパソコン講師です。

勿論、基金訓練の講師だけでなく、パソコン教室ぱそぽんでの講師も継続中。

新聞折り込みでの広告などをしていない為、口コミやネット検索からの生徒さんが殆どです。

教室では、ほぼマンツーマンレッスン(場合により二名~三名レッスン)の為、質問したい時にできる環境。

生徒さん一人一人の癖を見つつ、頭の中が?で一杯にならないように、一人一人に適したレッスンを心がけています。

新しく始める方も、以前挫折してしまった方も、

ぱそぽんのパソコンレッスンでの目標は「お箸の様にパソコンを使う」です。

簡単・難しい・覚えると言う言葉ではなく、自然にパソコンが使える教室。

これからも、いつのまにか出来る様になってる方を増やしていきます^^