ジェミニありがとう | パソぴよのしょうもない話

パソぴよのしょうもない話

福岡市早良区原で初心者の方対象に
マンツーマンの小さなパソコン教室をしています
日常のたわいもない話とパソコン教室のブログ

お問合せ後、来られた方。

「ここがいいよってジェミニが教えてくれて、電話番号も教えてくれました。」と。

びっくり。

ネットに載せているんだから、冷静に考えたら不思議ではないんだけど

「ジェミニ、ありがとう!」と思わず言ってしまいました。

 

たくさんの人と一緒に受講するタイプのパソコン教室に行ってみたけど、違うと思って、ジェミニに相談されたそうです。

そしたら、「パソぴよ」を教えてくれたらしい。

マンツーマンで教えてくれて、料金も良心的だと。

 

AIに色々聞いているけれど、パソぴよが出てくるなんて、やっぱりびっくり。

 

70歳以上の方だったので、シニア割引適用になり

月謝6,000円で1ヶ月3時間習ったら、4時間目は無料でサービスになります。

 

ご入会いただき、ありがとうございました。

ジェミニ、ありがとう!

 

*****************************

 

Norikoさんに6月のカレンダーをいただきました。

 

虹の上を可愛い汽車が…

メルヘンですねー

Norikoさん、ありがとうございました。