三平な1日❗️ | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

さて、今日も釣具の三平で頑張ってますよ👍👍

昨日はお届け物が三平に!!




昨日は大分チャプターのスタッフの方々ありがとうございました!

{6413802B-D4F4-4CEC-9009-4404AD72F9FE}



NBCチャプター西日本ファイナルのポスターです😊




{396F3A9F-2C50-423D-A069-E2354B4B65E0}


色々考えた結果!!

レジ前に貼りました( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに、大分から!!

NBCの松村選手が出場します👍
おめでとうございます❗️


そして、旧吉では頑張って下さい😊
{6ED8550A-B6C1-4C2D-8B2C-2227FE7E2C02}



かっこいいポスターを掲示してますので、来られる方は是非ご覧下さい!





ちなみにごっちゃんは

{9D5C86BF-4FDA-4A05-AA18-B72815230BFD}

エコワームコーナーなるものを作ってみました✌🏻️

自分で言うのもアレですが、かなり頑張りました(笑)


現在、三平ではイマカツ製品が一部半額にて大放出中です!!


掘り出し物があるかも?!です❗️


松村選手の応援と、釣具の三平 どちらもよろしくお願いします😊


ごっちゃんでした^ ^