初釣りはティップラーン✋ | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

さて、初釣りに行ってきました!

今年は海からスタートです!!

前回のリベンジ?!

蒲江でティップランをやってきました!

今回はTGS (寺岡ガイドサービス)にお世話になります✌️
よろしくお願いします❗️
{B8B96B8A-EE44-4F53-A10B-65866B2E3319:01}





さて、出船です!

それほど寒くなく、一月とは思えない天候です✌️


お!!出船すると

{9ADCD57A-0E37-458C-B55B-4D5647EF11EA:01}



日の出がサイコー✌️✌


さて、しんけん釣っちゃいますよー!!




開始直後に!!

{B16AB923-368A-401B-BC6C-103E4A1BD258:01}

ナイスサイズをゲットー!!👍👍


{53589CE9-F35E-45D7-9114-B14721E25B90:01}


なかなか、バイトが遠いですがなんとか拾っていく感じです!



いいポイントに入ると、

{5430D067-54C9-4F2B-98A5-E9037FB42D9D:01}


ダブルヒットもー✋✋

午前中はポツポツ釣れてましたが、、、

ところがどっこい、午後からは修行モードに✋


{74E472D4-FA47-489F-B716-D4DC8D725D60:01}



荒れてるので、立ってるのが辛い(笑)
沖は、白波立ってました!

ちなみに40gにして、ボトムをちゃんと取れるようにエギはセレクトしてます❗️


このイカを最後にバッタリ何もなく、沖から湾内に移動!


船長オススメポイントへ!


船長の流し方がサイコーです❗️


ラストイカは!!

どーん!

{57FC12A2-2EFA-4D80-B418-E021B420B03D:01}

{D420F7C8-E1C4-4A34-A0B6-5AD0EC9316D1:01}


ボスをゲット!!


もー満足です❗️

初めてこんなイカ釣りました(笑)


その後も、小場所を移動しましたがタイムアップ!



桟橋に帰って撮影しました!

{E0B81ED3-5D00-4C6B-BA04-C548F0F4D320:01}



いい初釣りになりました!!


最後は、濱田Proと!
船をゴシゴシ✌🏻️❗️
ちゃんと墨を落としました!!
{325BB3ED-9BA0-491A-B01C-50BC9681087D:01}


今回は寺岡船長ありがとうございました!(^^)

寺岡船長ですが、先日のSLPドレコンで2位入賞!!!


そんな感じで楽しい1日でした!!


ちなみに今日から大学がスタートしちゃいました(笑)

今週は成人式にいろいろ忙しく、バスの初釣りはいつになることやら、、

今月も頑張ります👍


ごっちゃんでした!!