新年! | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

ごっちゃんです!!
釣りの記事書きたいところですが、バイトが忙しくて行けてません、、💧
初売りにはもちろん行きました!

Facebookには載せましたが、年末にダイワのリールデビューしました!!
ダイワのSS AIRですが、とてもいいです!!

調子に乗ってもう一台買っちゃいました!!


これに合わせて、ハンドルノブも交換したくなったので!!

{BCF4F272-4F76-4DAA-A5F7-9B10208F6487:01}

ザイオンノブから一般のダイワノブに交換しようと思います!

SLPのパーツはカラフルでいいですね!!
リールによってはギヤ比変更も可能みたいです!


いろいろ気になります(笑)


以上、まだ初釣りに行けてないごっちゃんでした、