レッツ芹川 | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

ごっちゃんです!!
先週末は、学祭だったりバイトだったりと忙しかったです😣
でもどーしても我慢できずに、短時間ですが、芹川ダムに行きました!

前回来た時よりも増水してランチングも楽々です!


今回の目標は魚探を使いこなして釣る!です!
今までは魚探なんか見らずに直感で動いてました(笑)
今回は魚探フィッシュを釣り上げます(笑)



9:00すぎに出発です!
やっぱり悪い癖で直感で動いてしまいます(笑)

結局、上流まで流して三時間ノーバイト(笑)


これはヤバいってことで、ここからはわからないなりに魚探を掛けてみます😀


一級ポイントですが、しっかり魚探を掛けて、釣ってみると!!!!

{842F0798-7517-4810-84C5-9BCAA3C64832:01}

{9825AA9F-B526-4448-8DF9-0C9C818FBB77:01}





三連発!!!
なんか、みんな痩せてます💦
でも!うち一匹が50UPでした(^0_0^)

魚探恐るべし、、💦✋

夕方まで釣らずに昼過ぎに撤収!!
満足です!


来年の試合はしっかり魚探も使いながら釣ってみます(笑)👊



以上、魚探修行中のごっちゃんでした(^0_0^)