琵琶湖オープン! | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

琵琶湖オープンに参加してきました!

レンタルボートで参加しました!
今回レンタルしたボートは18ftの200馬力!
{0BE85C62-AEDD-4932-B373-E0AA8E1D38FD:01}

メチャクチャ速いです😵
最高で111kmでました、、

バスボートを楽しみながら、もちろん釣りも頑張ります✌️👍

朝一は南湖の東岸寄りのヒシモのウィードエリアをスイムベイトからチェック!
バスが見えないので、ウィードの上をフロッグでスローに誘うと、、、、

BAIT😵😵



してきましたが、フッキングと同時にラインブレイク、、
フロッグを失ったので、スイムベイトのノーシンカーでフロッグっぽく誘うと、またもバイト、、しかし乗らず、

さすがに凹みます(笑)


その後ジグヘッドワッキーで食ってくるのはノンキーでした、






そんな感じでタイムアップ💦😵


{F6C63D40-9EFA-4A52-9318-423C6CE85D70:01}



帰着です(*_*)




{33EC7B2F-BB12-4169-9229-7E98B210AF9A:01}


抽選で20リットルのガソリン携行缶GETです(笑)


優勝は琵琶湖ガイドの白川プロの3匹で7kgでした😊



さすが琵琶湖!!規模が違います!
持ち込まれる魚もデカすぎます、、



次のリベンジはいつになるか分かりませんが、来年また参加したいと思います!


以上、琵琶湖を満喫したごっちゃんでした!
10/1からは大学なので頑張ります!