自己記録更新!? | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

今日は遠賀に行くつもりだったのですが、たまには親子で釣りに行こうと言うことで陸っぱりと海釣りになりました!🐟👍


昼から日指ダムで陸っぱりです✌️
上流から様子見ます!^_^

反応が悪いので公園内を歩いてメガネ橋付近に移動です!😄
曇りで風が吹かずにバスの付き場がいつもと違います、、

沖に魚が浮く難しいパターンでした😖

最近このパターンが多いので頑張って釣ってみました!

タイミングが良かったのか立て続けに二本掛けました!^_^

まず一本目!🐟

ドーーーーーーーン✌️






そして二本目!!!






これは50cmぐらいあります!!
デカかったですーーー😵

そして、、、、、
やったりました三本目!?!





自己最小記録です(笑)
ジグヘッドのミドストに食って来ました💦

とりあえず1時間半で3匹です!!


その後、日出でアジ釣りです⚓️👍

相変わらず大漁です^_^
小アジが60匹ぐらいとボラ2匹、そしてエソまで釣っちゃいました✌️



帰ったら調理開始です🎣

今日も揚げてみました!
南蛮漬けにもしてみました!😊




美味しく頂きました!!!


今日も楽しい一日でした!😄

陸っぱりもボートもどちらも上手くなりたいので色んな場所に通いたいと思います👍

以上、自己最小記録を更新したごっちゃんでした✋