以前はヘルプから行けたのですが、今はそのルートは無くなっている。
連絡する方法
といっても、今だけでまた変わるだろうけど
備忘録として
発注した商品のリスト これは注文履歴からたどれる
問題としている商品をクリック
「その他のお問い合わせ」を選択
下の方に「カスタマーサービスへ連絡」
電話 か チャット を選択できる
以前はこの 電話 か チャット にすぐ行けたのに
あまりにも多くなったから?
まぁ、ヘルプが充実してきたので、ほとんどそれで解決なんだろうけど
慌てているときには、かなり探しました
「カスタマーサービスへ連絡」のボタンが無いときあるんですよね
ちょっとしたときに電話でしたかったのに、フリーダイヤルも
なくなって。
ちょっと不便
自動音声でもいいから電話は維持してほしい。
だいたい困っているときは、ヘルプに無いことで困っている。
さらに、焦っているから。