以前はヘルプから行けたのですが、今はそのルートは無くなっている。

 

連絡する方法

といっても、今だけでまた変わるだろうけど

備忘録として

 

発注した商品のリスト これは注文履歴からたどれる

問題としている商品をクリック

「その他のお問い合わせ」を選択

下の方に「カスタマーサービスへ連絡」

電話 か チャット を選択できる

 

以前はこの 電話 か チャット にすぐ行けたのに

あまりにも多くなったから?

まぁ、ヘルプが充実してきたので、ほとんどそれで解決なんだろうけど

慌てているときには、かなり探しました

 

「カスタマーサービスへ連絡」のボタンが無いときあるんですよね

ちょっとしたときに電話でしたかったのに、フリーダイヤルも

なくなって。

ちょっと不便

自動音声でもいいから電話は維持してほしい。

 

だいたい困っているときは、ヘルプに無いことで困っている。

さらに、焦っているから。