すぐ近くのBBQ屋で夕食です
 
なかなか、こんなところ普通には行けないですよね
地元の方でないと
 
ほんと感謝
 
Hard Eight Pit BBQ

 

 

お母さんと息子さん。息子さん二人と、娘さんの四人で生活されてます。

初めてのクルーズの時に、私の次女と娘さんが仲良くなって

住所、メアドの交換したのがきっかけです。

この息子さんと彼女が、昨年、我が家に来てくれました。

 

 

メニューもワイルド

 

 

オーダーするとこであり、調理しているところでもあります。

ここを通り抜けて、テーブルの場所へ

 

 

 

 

煙がすごい

 

 

 

 

このお肉、めっちゃ柔らかくて、おいしかった。

アメリカで想像するかたい肉とはまったく違います。

 

 

そのままのパンに肉を挟んで食べてました