早速、町ブラ
 
前回訪れた時も、至る所で工事をしてて
いくつか完成してました。
 
いろんな商業施設ができてたので案内してもらいました
 
まずは、

Andretti Indoor Karting & Games The Colony

 

 

屋内のカートがあったり、サーフボードの練習施設

いろいろなイベントが行われる場所です。

 

日本と比べて、子供たちが多い。

どこへ行っても。そう、たまたま感じるだけなのか?

子供たちが多いと、こっちまで元気になるような感じが

これが景気に影響するのかもって一人思考を巡らせてました

 

 

 

私たちはやらなかったけど

今度はチャンスがあればやってみたい

 

 

 

 

 

これは面白そう。立体のコースで本格的なもの。

相当なスピードが出てました

 

 

ゲーセンです

 

 

ゲーセンでは、ポイントが付与されたカードを購入して

遊びます。

ゲームに勝ったり、ゲーム内でポイントを稼ぐとカードに反映されます

 

その獲得したポイントに合わせて、景品が選べます

 

日本と違って、何点ならこれ、何点ならあれといった

得点に応じて決められる形式ではありません。

少ない点数でも変えられる、お菓子類から高額ポイントで

おもちゃに変えられたりと。点数と景品の組み合わせは

ほんと無限に近いぐらいの品ぞろえ

 

その分、交換場所に列ができてますが。。。

教育にはアメリカ方式が良さそうと私は思いました。