五日目 セントトーマス島
 
99ステップと呼ばれる観光地
観光地と言っても、階段があるだけ。
99段よりも少し多いらしいです。
 
数える元気はありませんでした。。。
 
 
え、登るの?って言われましたが。
はい。上ります。
何があるか?
特に何もないけど。
 
 
町のど真ん中。
でも、誰も出会わなかったな
 
 
 
 
登り切ったところで、クルーズ船が見えました。
 
 
タクシーで行った方がいい距離でしたね。

 

ここのところから、少し上ったところに観光地があるそうなのですが

閉鎖されたみたい。残念

 

家族を残して、自分だけちょっとテクテク歩いて行ったのですが

閉鎖。

 

さっきの遊園地近くにも観光地があったのですが、家族は興味なしと

いうことでパス。

 

唯一の観光地でした。

 

ちょうど、船に戻って、船から見たこの観光地がこちらの写真

 

 

海辺の近くが、かの遊園地、お土産屋さん。タクシー乗り場。

真ん中の上あたりにちょっとした塔が見えません?

あそこが閉鎖されてたところ。

その下に99ステップがありました。