二日目 海上
 
食後のショーです
今夜はアラジン
ジーニーが好きなんですが、あまりのマシンガントークについていけず
日本版のディズニークルーズだと日本語の早口トークになるのかなぁ
ちょっと雰囲気が😓
もうちよっと語学力上げたい
 
撮影ができないので、始まる前の雰囲気だけ

 

 

席は慌てなくても全員座れそうです

立ち見は居ませんでした

 

空席はほぼないから数の調整しているのでしょう。

 

イベントに寄りますが、この日は開始20分前に行くともう

お土産屋の前まで並んでたました

 

席を確保してから、トイレとポップコーンを確保

 

めっちゃ楽しくて、レベルの高い演出なんですが

朝から晩まで、一生懸命遊んで、食べているので

 

ついつい、ウトウトと。もったいない。