レストランや、プールの横にジュースサーバーがあります
 

 

 

紅茶の種類はたくさん

でも、私の場合はほぼ一択 アールグレイでした

嫁さんはいろいろと試してました

 

 

 
コーヒーももちろんあります。
ちなみに、紅茶のティーバッグ用のお湯は、ど真ん中です
 
度忘れしてて、結構な時間、悩んでしまいました。
恥ずかしや
 
あと、途中から変えたことがあります
 
カップに蓋をして室内まで持って帰ることができます。
カップには二種類用意されています。
ホット用とアイス用
 
途中から、ホット用でアイスも入れてました。
ホット用のほうが、わずかですが断熱性があり
冷えた状態が長続きするんです。
※気のせいかも、思い込みかも😓
 
どなたか同じようなことしてません?