耳鳴りは相変わらずだけど

今朝はマシ

手術前の1-2割増しといったところ

 

聞こえる音も、ここ数日違っていたけど

元の種類に戻った

 

このまま定着してもらえると安心なんだけど

 

耳鳴りがなかったころに戻ると

この世の中、ものすごく静かなんだろうね

 

大好きな音楽も、クリアーに聞けて

脳内に染み渡るんだろうね

 

職場では、ちょっと狭い部屋はきつかったな

壁からの反響で、まるで真横でドラムを叩かれているような

反響があって、辛い部屋があった。

もちろん、マシな部屋もあったけど。

 

これは試行錯誤しながら、良いポジションを探すしかない

 

仕事でも、趣味でも、生活において何かに集中しているとキーンは聞こえない

でも、四六時中集中できる訳でもない

 

キーンって鳴ったら、仕事さぼってる印?😁