ずっとじゃないですが、耳鳴りが大きめの時間が長くなった

気がします。

 

聴力の心配はあるのですが

聴力に変化があるということは、ガンマナイフが効いている証拠かと

 

一時的に膨らみ、元の大きさに固定されるか

しぼむかみたい。

 

奇跡が起きないかな?

 

腫瘍が固まって

耳鳴りがなくなり

聴力回復って

 

びっくりするだろうな

こうなったら

 

聴力は一度低下すると戻らないというのが医療の常識らしい

 

けど、絶対ってことはないんじゃないの

 

私自身、いろいろ変わった人間だし

 

やってること(ずっとじゃない)

・耳栓 聞こえるほうだけ蓋をして聞こえが悪いほうの神経を刺激する

    という、私の思い付き

・補聴器 これも同様。だけど、以前の調整では、あまり聞こえない。

     設定変更してもらおうかな

 

まだまだ期待を残してます。

 

次回の通院時に、突発性難聴と同様の治療を言ってみようかな、先生に