10年前の手術の際は友人から教えてもらった手続きを行いました。
そのことについては、以下の記事をご参考に。

 

今回、運転適性相談へ連絡したところ、最初は必要と言われたのですが

主治医に相談したら、書いたことないよ。と。

ガンマナイフはすぐに職場復帰できる手法だからね。

書かないといけないなら書くけど、聞いたことないなぁと。

 

帰宅後、再度、運転適性相談へ連絡すると、前日のことを覚えてくれていて

ガンマナイフなんですね。それだったら要らない。

ただし、術後に何か症状が出て、主治医の先生がダメっと言ったらだめです。と

 

今回は何もしなくて良さそう。

というか、運転に支障をきたすような副作用が何も出ないことを期待します