乗り換え時に、ちょっとした?いえいえ結構な事件がありました。

 

ほぼ定刻に羽田に到着

乗り換えのため、延々と歩きました。

 

その後、途中で一階へ降りて、バスに乗って国際線のターミナルへ

移動することになります。

 

バスの乗車時間が15分。結構長い。

さっき出発したところみたいで、10-15分待つ必要があるので

トイレに行くことに。

 

トイレから出て、「みんな、パスポート持ってる?チケットは?」

と言ったとたんに、娘の一人が「あっ」と言って

トイレに走っていきました。

時間が経っていなかったことと、トイレに行く人がまだ少なかったので

すぐに発見して戻ってきましたが😵‍💫

 

あのまま、バスに乗ってたらと思うと、ゾッとします😨

 

事件はここまで。

 

ターミナル移動のバスもなかなかの曲者でした。

バスは一定時刻ごとに巡回しています。

第一、第二、第三と巡回しているため、すでにお客さんがたくさん。

私たちはほぼ先頭だったので乗車できましたが

大半は次のバスにということで乗れずじまい。

大きな荷物は預けたものの、手荷物もそれなりに持っているし

そんな感じの人はたくさんなので、結構、混雑状態。

 

 

これ、ゴールデンウィークだったら、乗り継ぎは間に合ってないなぁと感じました。
いくら増便されててもね。。。

 

乗り継ぎに3時間ほどありましたが、余裕って訳ではありませんでした
 
さて、アメリカへのフライトです。