ディズニークルーズの予約は維持してます

 

やっちまったのは、船内イベントの予約をキャンセルしてしまったこと

キャンセルせずとも、申し入れれば対応できたんじゃない?ってとあるサイトに書かれてて

 

夕食の時間は「早い時間」と「遅い時間」の二パターンがあります

 「早い時間」を希望していたのですが、空きがなく「遅い時間」に

なってました。一応、キャンセル待ちはお願いしておいて。

 

それが、つい数日前に、ひっそりと「早い時間」に変わってました。

ミッキーネットさんの予約表には、「遅い時間」のまま。キャンセル待ちと。

でも、クルーズのサイトは「早い時間」に。

そのため、ミッキーネットさんからの連絡もなく。。。

 

グーフィーのスポーツデッキ を予約していたのですが、「早い時間」に変わったため

被ってしまいました。

 

あらら、と思ってキャンセルしました。

すぐに、誰かが獲得。

みんなすごいね。。。

 

この日だけは、こんな理由で、ずらせない?っていえばいいと気づいたが

すでに遅し。

 

残念。

 

それから毎日ポチポチ見てますが、空いておらず。

唯一、キャンセルの枠が一つあったのですが、予約ができない状態に。

島に降りてイベントに参加する時間と被っているため予約はできず。

 

あと、数日。眺めておきます。

 

ちょうど一年前に、我が家に一泊した友人もニューヨークからテキサスに

駆けつけてくれるそうで。

楽しみが増えました。