円安がちょっと。と思いつつ

ポチッとクリックして予約しちゃいました。

 

会社の休みがとれる保証もなし。 ← 休むけど。スケジューラーには年休って入れたし

学校は休ませる。 ← まぁ、なんとかなるでしょ

 

アメリカはG.W.は関係ないのか、結構お安めに設定されてました

 

前後にテキサスの友人に会えるといいな

コロナを挟んでずいぶんと経ってるし

 

ほとんどしゃべれなくなった英語も再教育しなくちゃ

 

初めて乗船したのが2013年 もう10年も前

二度目が2016年 前回からでも7年だもんね

 

今度は慌てず、ゆったりと過ごそうかな

船上の日が多そうだし

 

楽しみ