六日間の北海道旅行も終わり、昨夜我が家へ。

 

こっちの最低気温が、北海道の最高気温。

さらに湿気が違う。

 

でも、北海道も暑かった。

こんなに暑い北海道初めて。旅行中一日ぐらいはあったけど、

こんなに連日とは。

1951年以来、68年ぶりだそうです。

 

そりゃぁ暑いわ。

 

涼みに行ったのに。。。

ガイドさんもタクシーの運転手の方もみんなここまで暑いのはないねーと。

 

落ち着いたら、そのうちに、まとめたいと思います。

 

今は横で泣きじゃくって、文句たらたらの次女を相手にしてますんで。。。

この一週間遊びまくって、勉強するっていったのに。

できない、やらない、言うこと聞かない。。。ムキー やるやる詐欺。

 

これで手を出したら警察沙汰びっくり

 

紙一重のところをウロウロと。

 

私は勉強したいのに。ショボーン

 

みなさん体調崩されませんように。