まだ完全に運動会の疲れがとれない^p^ | ―BerrySuger(・ω・*)―

―BerrySuger(・ω・*)―

バサラの事や日々の出来事等を中心に書いてます!

今日はいっしいが来たという事で,5時までずっと遊んでました\(^o^)/



本当は休みの日はゆっくり自分の時間を過ごしたいと思ってるんですけど、



なかなかそうはいかないんですよね・・(苦笑)



明日は午前部活あるし、あまり休み堪能できないなー。



この前の休みも友達と遊んだからゆっくりできなかったのよね(汗)



うーん・・・まあ、しょうがないか・・。。



どうすれば理想の休日が送れるんだろう??



見たらペタして下さると主も喜びます^^

(ブログ見ている限りお返しに行きますっ!!)

ペタしてね



好きなキャラや趣味が一個でも当てはまったりする方など、

アメンバー募集中ですよ☆↓(必ずお返しに参りますっ!)

アメンバー募集中



どなたでも是非読者登録してやってください^p^

知らせて下されば私からも必ずお返しに行きますっ!!

※ちなみに現在読者登録して下さっている方には確実にお返ししてます!

↓(ただし、ミスで相手に知らせず読者になる場合もございます。)

読者登録してね