こんばんわ
今日もブログを開いたら読者承認待ちが来てたんですが,
やっぱりアメーバIDが表示されていませんでした
別に気にしなければいい事なんだけどね(´▽`;)
では本題に入ります。
昨日はこっちで雪が降りました
あまりにも雪景色が綺麗だったので携帯に撮りましたヘ(゚∀゚*)ノ
せっかくなので公開☆

二階から撮った写真です![]()

写り悪くてすみません

ちなみに窓から撮っています(笑)

全体が真っ白で綺麗ですよねっ

折角なので外へ出てみる事に。
まるで雪が白いじゅうたんみたいですね![]()

らっしーのところにも行って見ました。
顔が雪だらけですね(汗)
中に入っていればいいものを・・・。
寒くないのだろうか
少し積もったので,ホテルから帰った後に皆で雪合戦しました![]()
不自然な雪だるまも作ったよ^p^
ホテルでは従兄弟と私だけお子様ランチが出てきて吃驚
<コレタベルノ!?
ただ,見た目はお子様ランチなのに量はお子様ランチじゃないという![]()
まさかあんなに量が多いとは思っても居なかった...(笑)
私は大食いなのでなんとか食えましたが,従兄弟は殆ど残してました。
まぁ,無理も無いけどね![]()
食べた後はホテルの中でかくれんぼして楽しかったです![]()
ホテルめっちゃ広かった![]()
携帯で撮りたかったんだけど,充電していて家に忘れてきてしまった為
従兄の携帯で撮って後で私の携帯に送ってもらうことになりました。
まだ届かないので届いたら載せますね^^
それではノシ
よかったらペタ下さいな
