(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日、おばとお祭りにいくので、駅まで迎えに行きました!
まぁおばといっても、私にとっては年上の姉のような存在なんだけどね^^
迎えにおばの所へ行こうとしたら急にリードが離れている犬が
「ワワワワワンワンワンワン!!」と私に飛び掛かってきました。
おばもあわててかけつけた。
私はいきなりなのでビックリして
「.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!」と悲鳴を上げ、車に飛び込みました。
ききいっぱつで、幸い噛まれずにすみました(^▽^;)
飼い主のおじさんは思わず苦笑い(^_^;)
飼い主のおばさんは、急いで犬を車の中に入れました(^_^;)
私を噛もうと襲い掛かってきた犬は小型犬のミニチュアシュナウザー。
実際種類的に大人しい性格の子が多いらしいんですけどねー。
おじさんは私に「すみませんでした(><;)」と言いました。
おばさんは車に乗っていて、おじさんも謝ったあと、直に車に乗りました。
すると祖母は大怒り、「おいおい、ちょっとまてよ!」
自分:「( (´Д`;)えぇえぇええええぇっ!)」
犬の飼い主の夫婦は驚いて、車から降りて・・。
祖母「うちの子供に飛び掛ってきて・・誤りもしないのか!?」
おばさん「さっき言いましたけど・・・(´・ω・`#)ムッ」
祖母「聞こえたか聞こえなかったかの声じゃぁ謝った事にならないんだよ!!(゚д゚メ)」
おばさん「・・・すみませんでした(´・ω・`#)ムムッ」
自分「(うわぁ・・このおばさん逆切れしとるぅ~っ(T▽Tlll)ヒィイッ)」
祖母「謝ったってこっちも関係あるんだから謝れよ!」
おばさん「本当にすみませんでした(#-∀-)o)ペコッ」
祖母「貴方(おじさん)も笑ってないで謝ってくださいよ(゚Д゚#)」
おじさん「本当にすみませんでした・・・(-"-;A) 」
おばは「お母さん(祖母)やめなよ!」と止めにはいりました。
飼い主の夫婦はその隙に車に乗って行っちゃいました。
祖母は「畜生、怒り足らなかったなぁ~~┗─y(゚Д゚#)ハァー」
私&おば「「(十分だと思うけど・・・っていうか若干やり過ぎでしょ・・・!(´Д`;))」」
祖母「ウラ、どこか噛まれたところは・・・?」
ウラ(私)「大丈夫だよ・・」
祖母「本当に?見せなさいよ。」
ウラ「いや、大丈夫だってば・・・噛まれたら痛いし(^▽^;)」
なのに無理やりズボンの裾をまくって噛まれていないか確かめられました。
祖母「ここ・・・噛まれた所じゃない?」
ウラ「・・・(自分でひっかいた跡だと思うけど・・)」
そんな感じで祖母がいるとなにかとトラブル起こしてしまうんです(´・ω・`)
この後私はお祭りを楽しみました☆
それでは、ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】