こんばんわ~(・∀・)♪+.゚
25日はブログ書き忘れたので今日書くことにしたbb(今日の分がなくて!?
一番かんじんな日を忘れちゃったのだょ・・;
ちょうど1年たつけれど、「しろ」という飼い犬が死んじゃったんだょね(´;ω;`)雑種だょ。
今日はそのときのことを話すょ~。
私は詳しくしらないけれど、18年くらい生きたみたいなの
結構長生きだとはおもうんだょね。
しろが死ぬとき、ちょうど家族がそろってたんだよね・・・(少し足りないけど)従兄弟達もきてたんだ。
私はその1~2日前くらいからしろの異変にはきづいてたんだ・・・
だって、ご飯も食べられないんだよ・・・やっと食べても戻しちゃうって言うか・・・
もういつ死んでもおかしくないくらいにぐったりしてた。
私と従兄弟はインターネットをやっていたのでしろがどうなってるかがわからなかった。
そうしたら従兄弟の父がいきなり、「しろが死んじゃった。」というんだ。
従兄弟の父は冗談が上手い。
だから冗談じゃないかなと思った。
でもひょっとしたら・・・と思い、いそいでしろのところまでいった。
従兄弟もいそいであとからきた。
すると、母はぐっと涙をこらえ、静かに私にいった。
しろにお別れをいいなさい、と。
私は驚いた・・・・・・まさか本当に・・・だったなんて・・・
私はいままでしろにしてきたことを思い出し、
とたんに大粒の涙があふれた・・・
こらえることなんてできなかった・・・私はしろのことが大好きだった・・・
震えた声でお別れを言った・・・
私はついてっちゃだめなので、待っていたが
しろは山のほうに埋められた。
それから、しろは私を天国で見守ってくれている・・・。
そのときはらっし~もいた。
らっし~は何日か元気がなく、エサもあまり食べなかったんだ(。´・ω・`。)
すごくおなかすいてるはずなのに、本当に凄いもんだよね・・・。
あ、これで話はおしまい><;
じゃぁ眠いんで
pq{{ぉやすみなさぃ♪}}pq(*-ω-*◎)ノ