最近は夫の仕事が忙しいため

ほぼワンオペです🫠

娘を保育園に送って、

戻ったら、洗濯掃除などの家事をこなし

仕事をして

娘を迎えに行き

ご飯にお風呂に寝かしつけをして

洗い物、、、

なんだかすごく忙しいネガティブ


そんな日々で

当たり前にクリスマスの事を忘れていて

ふと、インスタを見ると

みんな子供と大量のプレゼントの箱の写真をupしてる驚き


娘に何もプレゼントあげてなかった驚き

可哀想すぎる、、、🥲


仕事の休憩中に

急いでショッピングモールにむかい

娘が「かわいいねぇ🥹」と言っていた

ポポちゃんを購入しましたニコニコ




お家に帰ってきて

「サンタさんがプレゼント置いていったよ!」

とプレゼントの箱を見せると

「サンタしゃん!あーと(ありがとう)!」

と、わかりやすく目をキラキラさせて喜んで

ぽぽちゃんをみると

「だいすき♡ぎゅーうさぎのぬいぐるみ

と抱きしめていました🥹


良かったああ🥹

こんなに喜んでくれるのに

イベント無頓着パパママでごめんね🥲


これからはしっかりやってあげないと凝視


今は毎日ぽぽちゃんと

一緒にお絵描きしたり、ご飯食べさせたり

お風呂に入ったり

オムツ替えるような仕草をしたりして

妹が出来たかのようですうさぎのぬいぐるみ


こういう姿をみると

兄弟作ってあげたいな…と思いますが

娘1人でもヒーヒー言ってるのに

2人も育てられるのか

謎、未知、怖い🫠


なので兄弟の計画は

まだまだ先のことになりそうです🫠