付き合って3ヶ月でスピード結婚


夫と結婚して早6年になろうとしていますうさぎ


馴れ初めを書きたいのですが

昔の記憶なのと

あまりのスピード感で結婚するまでの経緯が

あやふやになってます爆笑





そもそも出会った時は

私に彼氏がいたので

「韓国人の友達が出来た!いえーい✌️」

くらいの気持ちだったのですが

会社が近いので仕事終わりに飲む機会が多くなり

反対に当時の彼氏とは

生活リズムが合わなかったので

会う機会がどんどん減り

当時の彼氏と別れることになりました。


そこから自然の流れで

あれよあれよと言う間に

おっぱと付き合う事にうさぎ

(あまりに自然すぎて

付き合うまでの経緯を覚えていません無気力笑)


付き合う事になってからはすぐに

私の母に挨拶したいといって会いに来てくれて

陽キャなおっぱと

同じく陽キャな母は

すぐに意気投合して仲良くなってましたニコニコ



そして付き合って3ヶ月目に

いつものように居酒屋で一緒に飲んでいると


「俺たち結婚しよっか」


と、めちゃくちゃナチュラルに

いきなりプロポーズされました驚き


元々私はすごいお姫様願望が強く

プロポーズは夜景の見える綺麗なレストランで

箱パカされたい💍

という願望があったのですが

そんな願望とは似ても似つかない状況なのに

なぜかすんなり


「そうだね。結婚しよう」

と受け入れていました😂


今までの彼氏とは

結婚の話が出ても

「今はまだ結婚したくないなー、、、」

とか言ってしまっていたのに

自分でも本当に不思議です。


上手くいく時は

何もかもトントン拍子に進むっていうのは本当なんだなと思いましたうさぎ