今回のお客様は北名古屋市の法人のお客様。
何でも大事なデータが入ったパソコンが立ち上がらないらしい。
早速お伺いしたところ、HDDが在りませんなんていう・・・・・・
とても大事なファイルが有るらしくなんとしてでも取り出してあげたいですが。
ただ、HDDのクラッシュの場合は全く取り出せる保証はできません。
また、すべてのファイルがあるかどうかも保証できません。
了解していただき、持ち帰り修理に。
まずは最優先のデスクトップにあるファイルの取り出し。
続いて、メールの取り出し。
思ったよりすんなり行きましたので、その他必要と思われるものまるごとバックアップ。
その後、HDDの修復を試みましたが傷が深いようで残念ながら起動には至りませんでした。
ご商売でPCをお使いだとHDDのクラッシュは死活問題になりません。
必ず前もってバックアップをお願いしたいところです。
緊急
http://ameblo.jp/naosu-pc/entry-10571974516.html
上記のURLの案件を読んでいただけました方で、もしご尽力頂けるようであれば記事のリンクをよろしくお願いします。
ビビットも微力ながらお手伝いさせていただきます。
パソコン修理・サポート 地デジ相談
Link Field
パソコン、地デジのことなら何でもお任せください。
0587-81-3474
料金表 ←クリック!!
よろしければ応援してください。
↓ポチッ