里子と顔が似てる?! | 不妊、流産、子宮外妊娠、からの特別養子縁組

不妊、流産、子宮外妊娠、からの特別養子縁組

30代で不妊治療開始。超初期流産、子宮外妊娠で絶望していたら、里親制度と出会った!特別養子縁組を目指して、里子の育児に奮闘するアラフォー女のブログ。

養子里親あるあるだと思うのですが、里親担当さんや里親支援員さんは、里子と私が似てきたと言ってくれます。



血のつながりがなくても、里子は里親に似てくるものだとか。



もちろん、似てきたと言われたら嬉しいです!



でもね、正直なところ・・・







ぜんぜん似てません(笑)!




私を喜ばせようという優しさで、似ているように見えるのかな。




私の好きな里親友さんに、青い目をした、異国生まれの人がいます。



白人モデルのようにかっっこいい人で、日本人の里子さんを迎えておられます。


その人にも言ってたんですよ、里親支援員さんが、、、


「○○ちゃん、似てきたね~」って!!




さすがに国境は超えられへんやろう! ∑(゚Д゚)





と思いました。


で、久しぶりにその里親友さん会えることになって・・・




結果、似てました (・∀・)



てゆーか里子ちゃんは、まつ毛が驚くほど長くて、顔の半分は目ってゆうくらい大きな目の、日本人離れした美形さんだったんです。






運命ってあるんですね (^∇^)