すっかりご無沙汰してしまいました。


地震とかあり,気分も持ち込み気味ですが,

プログラムとデザインの勉強は継続していますよ。


最近はjavascriptやjqueryを身につけました。

基本的にはHTMLに近いので,すんなり覚えれるはずなのですが,

毎回ソースを見て確認しないとかけません(´0ノ`*)

最近のスマホブームでスマホ対応のサイトやデザインをするケースが増えてきています。

一時期のアプリで億万長者みたいな流れではないですね,

ソーシャルゲームも,既存のゲームメーカーが本気を出しはじめ,

ベンチャー系の会社でも淘汰が進んでいるみたいです。


私はこのソフトでプログラムを勉強しています。
ホリエモン推薦 397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=169591&iid=12370



タオバオ代行はお任せ