30になりまして。 | 木村紘のブログ

木村紘のブログ

ドラマー木村紘のスケジュールや日々の事、時々巨木の事を書いていきます。

30になりまして。。。


木村紘、昨日30歳になりました。
メッセージいただいた皆様ありがとうございました。(まだ返信できてなくてすいません。)

木村、職業ドラマーとして生きております。
ドラムなんて10代から活躍してる人も多くて、そんな中で大学卒業後にバークリーに行った僕は、帰国してちゃんと活動始めた時点で26歳。めちゃめちゃ不安もありました。

それでも30歳になった今、大好きなミュージシャンと日々共演させていただいて仕事しています。家族、ミュージシャン仲間、お客様、そのたくさんの人々のおかげです。ありがとうございます。やっと音楽の世界の端っこが遠ーくに見えて来た感じです。これからどんどんど真ん中へ行きますよ!

当日の昨日は、去年から活動し始めた駒野逸美カルテットにライブでした。レギュラーバンドで30代を迎えられるのはとても嬉しいです!そしてバークリーからの付き合いで、僕が大きな音楽的影響を受けた1人、曽根麻央のデビューアルバム発売日でもありました。(僕も参加しています。是非お聴きになってください!)

特に何が変わるわけでもありませんが、今後ともよろしくお願いいたします!


{8EB9C971-B715-41EA-9FFB-27BCACB90A1F}