レギュラーカルテットやります! | 木村紘のブログ

木村紘のブログ

ドラマー木村紘のスケジュールや日々の事、時々巨木の事を書いていきます。


テーマ:

年末の日々、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
突然ですが木村紘、来年からレギュラーカルテットを結成します!

2年ほどいろいろなメンバーにお願いしてリーダーライブしておりましたが、来年は三十路になるということで(関係ないですが笑)レギュラーカルテットを組むことにしました。

中島 朱葉 (Alt Sax)
石田 衛 (Pf)
古木 佳祐 (Bs)
木村紘 (Ds)

という大好きなメンバーです。

中島朱葉ちゃんはバークリー時代に出会った驚異的なサックス奏者です。なんといっても音がすごい!ビバップを愛するスイング女子ですが、コンテンポラリー、フリーな音楽をやってもめちゃかっこいいんです。僕のバンドではそういう側面も見せてくれると思います。

石田衛さんは、僕がずっと共演したいと思っていて、今年の1月に初めてリーダーライブをお願いしました。石田さんに弾いてもらうと僕の曲が無限に広がっていくように感じます。その瞬間天から降って来たかのような音たちが、最高にかっこいいです。

古木佳祐。。。この男は芸人をやっても詐欺師になっても成功すると思います。それくらい頭の回転が早い。その俊敏さが音に出ていてハッピーなのにクレバーです。一緒に演奏していてすごすぎて笑ってしまいます。

この4人で僕のオリジナルを中心に独自のサウンドを作っていきます。是非目撃しに来てください。



今決まっているライブはこの二つ!
1月16日(火) 高田馬場サニーサイド
3月1日(木) 柏Nardis
ナーディスは初リーダーライブです。

2018年このメンバーでたくさん活動していきますので応援よろしくお願いします!!

{B8AE5D50-A4BE-407D-8E6A-C392E70B806D}


pasokimuraさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス