皆様

 

2023年は、どんな年でしたか

嬉しいことや楽しいことが

 

たくさんありましたか?

 

わたしは、こんな感じ

 

1月:コロナに罹患する

妻のをもらったかも?

 

2月:顔面マヒになる

運よく大量のステロイド剤注入で治る

 

3月:自宅の給湯器壊れる

17年間お疲れ様でした

 

4月:大好きな家族と会食

応用情報処理試験受験

 

5月:日々感謝の気持をもって過ごす

 

6月:気管支喘息悪化する

 

7月:出雲大社に参拝する

10年越しに実行

 

8月:日々感謝の気持をもって過ごす

 

9月:日々感謝の気持をもって過ごす

整理整頓の仕事術受講

 

10月:日々感謝の気持をもって過ごす

応用情報処理試験受験

 

11月:日々感謝の気持をもって過ごす

 

12月:日々感謝の気持をもって過ごす

61歳になる

簿記3級受験の申し込みをする

確定申告の準備を始める

 

1年を通して

日々小さなことの感謝に

あふれた毎日を過ごし

何とか生きて行けることが

本当にありがたい

皆様、有難うございます

 

2024年も

私を支えてくださる皆様に

たくさんの喜びが訪れますように

 

 

 60歳以上の働く様へ

<事務合理化にRPAやマクロ!!>

① 小さな改善:3300円 (税込み)~
  Excelマクロや関数で自動計算集計


② PowerAutoMateDesktop:3300円 (税込み)~
  自動でwebからデータ収集Webへの書き込み


③ WinActor:0円 (修行中)~
  自動でwebからデータ収集Webへの書き込み

メール:support@pasoconmanabu.com
パソコン学ぶ.comへ移