おはようございます。

セラピスト専属Zoomセールスプロデューサー&パソコン講師

石上早苗です。

 

 

暖冬とは言え、朝は暖房をつけないと起きるのにちょっと辛いですよねぇ。

 

 

私は長年、深夜型の人間で朝起きられない人生を送っていました。

(徹夜は平気 ^^; )

 

 

でも、このままじゃあ、人生変えられないよなぁ と思い

 

1人では変えられなかったのを

あるお友達とのご縁で

「2人で毎朝ラジオ体操をやろう!」

と言うことになったんですね。

 

 

 

 

で、できたらフェイスブックで

「できたよ~」ってメッセージを送り合う 

ってことで。

 

不思議なもんですねぇ

 

1人ではできなかったのが

仲間と一緒ならできるんですね。

 

 

 

 

すると、今度は別のお友達が、

あるYouTube動画を紹介してくれました。

 

 

その動画は「神・時間術」という本を簡単に紹介している動画

 

 

 

 

 

 

この動画を見て、よし!やってみよう! と思ったのが

 

 

① ラジオ体操の後、早い時間から仕事に集中する

  (起きた直後から2~3時間がゴールデンタイム)

 

② 午後、3時台の一番集中力が欠ける時間帯に30分の仮眠を取る

 

 

この2つだけ!

 

 

これに加え、

〇 集中力にかけてきたら、息抜きを兼ねて数分でできる家事をこなす

〇 食事は、朝・昼・夜 しっかりとる

 

 

これをやったら、仕事が捗ること! 捗ること!

 

もうビックリしちゃいます!

 

 

今までは、夜遅くまで頑張る人間でしたが

そんな事しなくてもバッチリ予定していた仕事が

サックサック片付けられるじゃあーりませんか (笑)

 

 

 

こちらの動画では、他にもポイントをたった10分で解説してますので

ご覧になってみてくださいネ。

「神・時間術」

 

 

 

 

あなたなら、もっと取り入れられる事があって

より早く人生を好転させられるかも知れませんよ。

 

 

 

セラピスト専属Zoomセールスプロデューサー&パソコン講師

石上早苗でした。

ありがとうございました。