私は岸田内閣の支持率について、歴代総理大臣の中で支持率が非常に最低だと言えます。なぜなら、昨年12月に政治資金収支報告書の問題で松野官房長官、西村経済産業大臣などの5人の影響により非常に悪いと言えます。派閥なんかなくした方がよいですし、また同じことの繰り返しになるのでやめてもらいたいです。(野党に文句言われてばっかりしてます) 他に、二階さんや、麻生さんなんかやめてもらいたいですし、あの二人は80歳超えているので引退してもおかしくないです。(マンネリ化してます。)

岸田総理は口ばっかりで、実行力が全然ないし、閣僚人事のやり方は下手くそで、要所抑えて行動してないし、ばらまきばっかりやって前にブログでもお話したように、ギリシャやスリランカ、夕張市みたいに破綻なります。内閣の閣僚総辞職して変えた方が言えます。将来、上川外務大臣を総理にしたらどうかと言いたいですし、上川大臣は前の法務大臣の時に、オウムの麻原彰晃を死刑した方で、毅然とした態度でいいですし、スッキリします。私達、家族みんな賛成しています。

 

このようなニュース見てたら、ストレスがたまるし、自分の趣味ができなくなります。他の方のブログでも見ましたように趣味を中心にやっている方が大いに見てます。私の趣味は、鉄道旅行(今はコロナの影響や物価高などの影響によりなかなか行けず)、金剛山(こちらは経費削減や体力重視、コロナに関係なく行ってます)、食べ歩きです。