しにゃにゃんにゃんにゃんにゃんおにゃんこクラブロロロロロロロロロロロ川
Amebaでブログを始めよう!
とあるアル〇゜スにて

$しにゃにゃんにゃんにゃんにゃんおにゃんこクラブロロロロロロロロロロロ川-14
今回は三人の猛者たちによって新しい、そして画期的な食べ物ができました!!材料は

麩菓子            一ヶ
カニかま           適量 
綿菓子            一袋
C1000レモンビタミン瓶   一本
じゅるじゅるしててナタデココかなっと思ったら細かく刻みすぎててなんか、、、んーって感じの飲み物に似た固形物でもないゼラチン質の禍々しい素材  適量

感想
じゅるじゅるしててナタデココかなっと思ったら細かく刻みすぎててなんか、、、んーって感じの飲み物に似た固形物でもないゼラチン質の禍々しい素材だけで食べると味はいいけど食感が微妙。カニかまは、、、食べれないわけではないけど、、、食べないほうがいいかなって思わせるような味。物好きな人は試してみるのもいいかも。
この前、とあるアル〇゜スにて、立場ない人からの差し入れで、こんなものがプレゼントされました!

$しにゃにゃんにゃんにゃんにゃんおにゃんこクラブ-sore
おいしそうですね~ヾ(@^▽^@)ノ 半分に割ってみると?

$しにゃにゃんにゃんにゃんにゃんおにゃんこクラブ-kore
う゛っっっっっっっっっっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
…材料は   
      ソーセージパン  ×1
      マスタード    大量
      チョコ      大量
      ホワイトチョコ  大量
      ハム       4枚
      焼き鳥(つくね) 1本
      ↑のタレ      適量
      カルピスゼリー  1つ
 
このブログを見たひとは一度ご賞味あれ!!