
今回は三人の猛者たちによって新しい、そして画期的な食べ物ができました!!材料は
麩菓子 一ヶ
カニかま 適量
綿菓子 一袋
C1000レモンビタミン瓶 一本
じゅるじゅるしててナタデココかなっと思ったら細かく刻みすぎててなんか、、、んーって感じの飲み物に似た固形物でもないゼラチン質の禍々しい素材 適量
感想
じゅるじゅるしててナタデココかなっと思ったら細かく刻みすぎててなんか、、、んーって感じの飲み物に似た固形物でもないゼラチン質の禍々しい素材だけで食べると味はいいけど食感が微妙。カニかまは、、、食べれないわけではないけど、、、食べないほうがいいかなって思わせるような味。物好きな人は試してみるのもいいかも。


