37.5℃の涙のドラマ版

見れば見るほどびみょ〜


小春役の顔が可愛くも綺麗でもなくて

ただただ腹立たしいだけだし

朝比奈もスーツ決めすぎだし

ビデオレターで母親が娘に自分を忘れろなんて

小雪なら言わねーだろ。


私でも忘れろとか言えないわ。忘れられたくないわ。

夫には忘れられてもいいけど娘には覚えててほしいわ。

思い出して笑ってほしいわ。

普通に寿命全うしたって忘れないのが親でしょ。

思い出話の中で笑って話せる時がくるのが

本当の供養でしょうよ。


しかも桃子の家族が全然キャラ違うし

お母さんあんな弱々しくないでしょ。

もっと凛としててド厚かましいよ。

心無いことを堂々と言ってのけるのが桃子の母親。

優しくして媚び売るようなことしないし

とにかく桃子を恨んでるのが母親だろ。

原作は父親健在だし祖母の残す通帳は大切な話なのに

姉との大切な話でもあるのにそこ削る?

兄のマザコン度合いが全然足りない!!

妻子に捨てられるマザコン野郎なのに!!!


てかこの母親がこんなに甲斐甲斐しく介護するわけないやんヘルパー雇うだろ。パンピーでも雇うわ。


なんか色々設定が雑!


家族との再会も雑!


原作ありきのドラマのくせに何様だよ。


10話にまとめなきゃいけないからって

もうちょっと原作寄りにできんかったんかな?


恵さん何歳設定だよ。

もっとギャルがよかった。


も〜

別物と思って見なきゃじゃん。

パラレルワールドだよ。


背の高い若い社員もいないし名前忘れた。

小田?野田?誰だっけ?忘れた。


夫が見たがってるから一緒に見てるけど

早く見てしまいたいわ。

まだ6話だよ。

自分だけで見たら1日で終わるのに。


は?あぁもう違いすぎる。

早く最終回まで見て

原作最終巻まで読んでリセットしたい。

ご飯作ろ。