パソべるたより2023年11月163号~aupayで各種税金がお得に払える~ | 今日のパソコントラブル~バイク~ブックメーカー~FX~山荘ライフ

今日のパソコントラブル~バイク~ブックメーカー~FX~山荘ライフ

PCドクター&コーチ、シニア専門と全年齢のパソコン教室を運営しております。2000年8月6日創業。
パソコン・スマホの遊び方、豪華客船、カーフェリー、バイクツーリング、zumba、仮想通貨、ブックメーカー、FX、登山、山荘ライフの日記を綴ります。

☆彡パソべるの皆さん☆彡

 

2023年 まだ2カ月あります

おかわりございませんか?

 

11月からPAYPAYまつりが始まります

年末に向けて各イベントお得な情報が満載です

疑問に思ったことはパソコンなどで検索

わからない事はパソべるまで連絡下さい

 

「名古屋で買おまい★プレミアム商品券2023」と「金シャチマネー2023」、

パソべるでお使いいただけます

ウイルス更新

頑丈・最軽量・安全

パソコンだけでなく

最近はスマホも狙われています

 

また、今まで使っていたパソコンの調子が悪くなってメンテナス・修理の方が増えています

久しぶりの方も、いつでもお越しください。

パソベルは、どなたでも来ていい教室です。

電話 052-411-0714

お待ちしております。

 

 

スーパーで電子マネー

って?

マイナポイント

って?

何?

不安な事、分からない事など

いつでもお尋ねくださいね。

 

ワクチン接種証明者アプリ

もうインストールされましたか?

1回目がいつだったか?と忘れてしまった方

楽しくインストールしましょう

これ おススメです♪

 

“笑いましょう!”

免疫力アップしますよ

 

目まぐるしく変化していくPC環境に対応しながら

みなさんと共に笑顔が連鎖して幸せが広がる

あたたかい教室、わかりやすいパソベルたよりを目指します

皆さんの意見、感想 よろしくお願いいたします

 

チケットを購入してスポットレッスンはいかがですか?

 

パソコンは、検索や年賀状だけではありません

いろいろな事にチャレンジしてこそ

上達し面白くなるものですよ♪

 

わからない事、突然のハプニング等遠慮なさらずにお尋ね下さい。

『パソべるたより 10月号』が完成しましたのでお届けします(^_-)-

 

1.筆王

2. おすすめ! Aupayで各種税金がお得!

3,今月の楽しみ 円頓寺秋のパリ祭2023

4.まめ知識 「もみじ」「かえで」の違いは葉っぱの形

 

情報満載です(●^o^●)

皆さんのご意見ご感想をお待ちしております<m(__)m>

 

*@**@**@**@**@**@**@**@*

パソべる名古屋

allage@pasobell.com

☆神田 健児

*@**@**@**@**@**@**@**@*

 

ご不明点、わからない時は、連絡(052-411-0714)下さい

手取り足取り納得いくまで説明させていただきます(*^_^*)

P.S パソべるたより1号~162号届いていない方が ひょっとして

おみえになるかもしれません。申し訳ございません<m(__)m>

直ぐに添付させていただきますので、ご連絡ください