パソべるたより2021年11月139号〜あなたの手書きがフォントになる〜 | 今日のパソコントラブル~バイク~ブックメーカー~FX~山荘ライフ

今日のパソコントラブル~バイク~ブックメーカー~FX~山荘ライフ

PCドクター&コーチ、シニア専門と全年齢のパソコン教室を運営しております。2000年8月6日創業。
パソコン・スマホの遊び方、豪華客船、カーフェリー、バイクツーリング、zumba、仮想通貨、ブックメーカー、FX、登山、山荘ライフの日記を綴ります。

☆彡パソの皆さん☆彡

 

金木犀のオレンジ色のじゅうたんが綺麗です

おかわりございませんか?

 

年賀状の季節の到来です

今年の筆王は自分の文字がフォントになり

編集もできてしまいます

 

コロナ禍だからこそ

年賀状を出しましょう!

教室で和気あいあい

楽しく作成しませんか?

 

今ではパソコン、タブレットは生活の一部となりました。

わからない、できないは、当たり前です。

パソで学びませんか?

 

 

 

目まぐしく変化していくPC環境に対応しながら

みなさんと共に笑顔の絶えない

あたたかい教室、わかりやすいパソルたよりを目指します

皆さんの意見、感想 よろしくお願いいたします

 

 チケットを購入してスポットレッスンはいかがですか?

 

笑顔が連鎖して幸せが広が

そんなパソコン教室 パソを目指します

パソコンは、検索や年賀状だけではありません

 

いろいろな事にチャレンジしてこそ

上達し面白くなものですよ♪

 

 

わからない事、突然のハプニング等遠慮なさらずにお尋ね下さい。

パソたより 11月号』が完成しましたので届けします(^_-)-

 

. 筆王

2.今月の楽しみ:あいち花マルシェ2021

3.PayPay・dポイントボーナス運用始めて見たら

4. 2021年10月人気レッスン

 

情報満載です(●^o^●)

皆さんのご意見ご感想をお待ちしております<m(__)m>

 

*@**@**@**@**@**@**@**@*

パソ名古屋

allage@pasobell.com

☆神田 健児☆

*@**@**@**@**@**@**@**@*

 

ご不明点、わからない時は、連絡(052-411-0714下さい

手取り足取り納得いくまで説明させていただきます(*^_^*

.S パソたより1号~138号と届いていない方が ひょっとして

おみえになかもしれません。申し訳ございません<m(__)m>

直ぐに添付させていただきますので、ご連絡ください