こんにちは。こんばんは。
いつも読んでくださりありがとうございます。
ちょっと悔しい気分なので吐き出します。
オットさんが勤めていたところの人がまた家まで来るという。
なんとも気持ち悪いことが起きたんです。
辞めて数ヶ月も経っているのに。
そのことで、悔しくて。
思い出せばだすほど腹が立ってくるし。
あーも言えばよかった。
こーも言えばよかった。
これも言えばよかった。
と思い出されて悔しくて。
過ぎたことは考えない!と、なんども口にするんですけど・・・なかなか・・・いかなくて。
今の時間になっています。
眠れそうにないので少しでも吐き出します。
人の旦那をこれほどまで馬鹿にするとは・・・
書類を全部寄こせ!と言って来たんです。
辞めるときに、それまで旦那が作っていた書類は置いて来たことはワタシも知っている。
誰に渡しんだ!って、あんたたちに渡したでしょ。ってさ。
自分は貰ってない!と、ならもう一人のオカシナ人から貰えばいい。と、言ったら、「解雇になった」だと。
書類は、管理会社と設計事務所と旦那が勤めていた会社に、旦那が作った物は渡してあるという。
欲しい書類があるなら、管理会社なり設計事務所に言えばいい。と。
がしかし、このオカシイ人はそこまで頭が回らないんだろうさ。
挙句には、「警察呼びますか?」と言われましたわ。
ん???ですわ。
そんな言葉をいうこと事態、オカシイ人だと思う。
オカシイ人と同じ土俵に乗ってしまったことに落ち込んで悔しい。
オカシナ人が勝手に、旦那に話を通さず、会社へも内容全部報告せず、設計事務所とやってるから書類を作ってないことが原因なのに、それを旦那のせいにしたこいつ。
うちの旦那が、知らないとでも思っているのだろうか、こいつが裏で勝手にやっていたこと。
旦那が辞めるときに、それまでの原価管理等の説明をして辞めたことも知らんのだろうなーこのオカシナ人。
それで、うちに書類を寄こせって。アホぬかせボケ!
人の旦那のことをあぁ~も言いやがったから、
「そー言えば、そちらさん、書類って作れなかったですもんね」って、言い放ってしまった。(〃艸〃)ムフッ
結局、このオカシナ人は、自分で書類も作れない。原価管理もできない。
裏で勝手にやってたことの説明をしろって、会社から説明の書類出せって言われてるんだろうさ。
困ったこいつは、うちの旦那に書類を出せって。
書類を出せと言われても、こいつが設計事務所のいいなりになって勝手にやっていることの書類をどうつくれっていうんだ!って話だわ。
どうせまた、口八丁手八丁で、自分の責任逃れをするだろうさ。
人の旦那のせいにして。
自分はろくに仕事の管理もできないのに、自分を良く見せようと口先だけだし。
下にいる人たちには権力を振り回して、パワハラするし。
都合の悪いことは人のせい。
こーいう人は、口がお上手だから・・・良いことばから言って、騙される人はすぐ騙されるんだろうな~。
なんで、この会社を辞めることになったか・・・この人が、追い詰めたからで。
建前上は、健康上の理由だけど、ほんとは、このオカシイやつといつまでも仕事をしていさせたくなくて辞めさせた。
あの時は、ほんとに死んじゃうのではないかと思った。
ほんとは、旦那のこと、男の人の立場を考えたら、嫁さんが口を出すのは・・・と思う。
今までは、何があっても我慢して口を出さないようにして来た。
がしかし、あーも人の旦那を馬鹿にして、自分勝手にやったことも都合の悪いことも人のせいにして、警察呼びますか?だぁー。脅し?脅迫?
この人頭おかしい・・・と思った。
これ以上、この頭のオカシイ人と話はしたくなかったから・・・
あまりの理不尽なものの言い方されたので、「うちの旦那を殺す気ですか?」ってキレて言い放って、
二度とうちの旦那に電話もしないでください。うちにも来ないでください。って言い放って電話を切った。
まーそれこそうちの敷地に入ったら警察呼びますよ。・・・不法侵入で。
(´Д`)ハァ…まだ言い足りなことあるように思うけど、どんどんドツボにはまっていきそうだからやめます。
だって、あの頭のオカシイ人と同じになりそうだから。
過ぎたことは考えない!過ぎたことは考えない!過ぎたことは考えない!