あと5kg痩せるためのアドバイス -101ページ目

楽して痩せたい方

こんにちは

ダイエットをするって決めると何だか重い感じですね。
義務みたいな感じになって、ストレスを感じませんか?

もしそんな事を感じた事があるあなたに
お勧めなダイエットがあります。

ダイエットといっても特にする事はないんです。

私も実践しているんですが、節約交通費ダイエットっていいます。
ガソリンも高くなってきてるし、毎日の交通費も結構するでしょ?

出勤も近い所なら、なるべく自転車か徒歩で行ったり、
車もなるべく使わないようにするのです。

そうすると自然と歩くし、お金も溜まってしまう?

私もこの作戦を実践して、
お金とスリム体型を手に入れてしまいました。

「電車に乗ったつもり」といってつもり貯金をしていると、
しばらくするとすごい金額になってるんですよ。

交通費を節約したくて、痩せたいあなたにはお勧めです。

このダイエットにはお金もかかりませんし、縛りもないから
いつでも止めれるから気が楽でしょ。

「毎日○○を食べなくてはいけない」っていう決まりがあると、
飽きてきますね。

そんな気持ちだと長続きしません!

気長に、何かのついでに痩せれたら・・・という
楽して痩せようという考えのあなたにお勧めです。

是非試してみてね☆


お化粧ノリ改善!

お化粧ののりが悪くなると、
気分まで消沈してしまうことが女性にはよくあります。

それほどお化粧乗りというのは女性にとって重要なもので、
お化粧がうまくいった日は一日機嫌がいい、
なんてお方もいらっしゃいますね。

しかし、お化粧乗りの悪さに悩んでいる女性はとても多いのです。

なぜお化粧乗りが悪くなるのでしょう。
これにはお肌のハリと深い関係があるのです。

お化粧は皮膚の表面に化粧品を塗る事ですね。

土台となる皮膚にハリがないと、
せっかくのお化粧も台無しになってしまいます。

お肌に元気がないと化粧の持ちも悪く、
良かれと思ってしているメイクが
外見を悪化させてしまう事にもつながります。

お化粧乗りに大事なのはお肌のハリですが、
これを高めるにはまず、お肌の水分量を保つ事が先決です。

日々のスキンケアにほんの少しの工夫をするだけで、
お化粧乗りはぐっと上がるんですよ。

お肌の潤いを保つためにはまず、
洗顔でお顔に付着した汚れを取り除くことから始めます。

メイク落としなどできちんとメイクを落とし、
後の洗顔では肌に残ったクレンジング成分も
しっかりと落とすようにしましょう。

ここで重要なのが、こすりすぎないことです。

肌は刺激を受けると、保護のために皮脂を分泌します。
この皮脂は保湿の大事な立役者なのですが、
過剰な分泌はメイク崩れに繋がってしまうのです。

洗顔の後はいよいよ保湿です。

お肌に水分をしっかりとキープするには、
週に一度程度パックを使う事をお勧め致します。

お手持ちの化粧水でできるパックもありますから、
是非使ってみて下さい。

日々のお手入れでは実感できないほどの
リッチな保湿感を味わえますよ。

しっかりと水分を補った後は、
乳液やクリーム等で油膜を作り、
水分の蒸散を防いで下さいね。

正しい保湿スキンケアを取り入れて、
お化粧乗りの良い肌を目指しましょう。

同じ高カロリーでも違うんです!

一日の摂取カロリーが多いから太るから、
カロリー計算してしばらく食事を作ってくれない?

以前ダイエット中の主人に言われた事なんです。

カロリーを聞いてくるので始めは計算しながらやっていましたが,
そのうちに、でたらめなカロリーを伝えて
実際はカロリー計算なんかしませんでした。

しかし、それでも主人は10キロ体重を落としました。

何が言いたいの?
と思われるかもしれません。

私が伝えたいのは、
大切なのは摂取カロリーだけを気にするのではない!
という事なんです。

私が主人のダイエットの為にやったこと。
それは、カロリー計算ではなくバランス計算なんです。

これは、わたしがダイエットに成功した方法です。
以前は私もカロリーだけを気にして食事していました。

ここで、コンビニなどのお弁当のことを
少し考えてみてください。

今は低カロリーなものもありますが、
意外とカロリーが高いですよ。

あなたも買うとき中身を見るのと同時に、
カロリーも見ていませんか?

私もついカロリーをみて決めていたりもしました。

肝心の中身ですが、バランスがとれてる!って思いますか?

例えば、ハンバーグ弁当。
ハンバーグ、から揚げ、ゆで卵、
スパゲッティ、ポテトサラダ、ライス。

・・・

明らかにバランスが悪いですよね。

高カロリーな物は比較的バランスも悪いんです。
つまり、カロリーを気にするなら
バランスよく食べるのが一番なんです!

更にバランスがとれていてば、
例え同じ高カロリーだったとしても
体に与える影響は違ってくるんです!

現に主人が痩せた時も、
恐らくカロリーとしては主人が今まで摂ってきたのと、
さほど変わりはないと思います。

なのに何故痩せられたのか。

それは、やっぱり食事の内容なんですよね。

あなたはダイエット中カロリーばかりを気にしていませんか?

ダイエット成功!

これを目指しているのなら、
カロリーではなく内容を気にしてみてください!

意識する視点を変えるだけでも、
ダイエットには効果的です。

カロリーではなく、バランスを気にする目。

意識してみて下さい!

お酒のせいで、太りすぎてしまった!!

毎日、ストレスがたまっていませんか?

大丈夫ですか?

いくら会社でストレスがたまっているからといっても、

毎日飲み歩いていたら体重があっという間に増えてしまいます!!

最近、お酒のせいで太ってしまう方が増えています。

確かに1日中仕事をしていたら、ストレスがたまってしまいますね。

きつい上司や意地悪な同僚、
文句ばかり言うお客さんやクライアント・・・

こんな中で仕事をしていくのは、大変ですね。

仕事をしているときから夕方になって、
お酒を飲みに行くのが待ち遠しくないですか?

このままだったら、
あなたは完全に肥満への道まっしぐらになってしまいますね。

お酒を飲むときには、必ずおつまみがつき物です。
から揚げウインナー、チーズピザ・・・
高カロリーのおつまみが、次々に出てきます。

お酒を飲みながら、おつまみをつまむのはおいしいです。

でも・・・・ちょっと待ってください!!

そのお酒やおつまみ、みんなあなたの脂肪になってしまいます!!

しかもシメには、
必ずおいしいラーメンを食べるという方もいますね。

ラーメンだけで、1000キロカロリー近くあるのです!!
これは、約2食分のカロリーです!!

とにかくお酒を飲むと、気が大きくなってしまいます。
お酒が入っていなければ、
カロリーやダイエットのことも十分考えられるのに、

お酒が入ってしまったら
そんなことはどこかに吹き飛んでしまいますね。

気が大きくなって普段は食べないものまで、
大食いしてしまいます!!

こんなことではますますあなたは、オデブになってしまいます!

しかも、今のまま太り続けていたら
やがてはあなたの健康も害してしまいますね!!

お酒の飲みすぎで肥満になってしまって、
しかも体を壊してしまったら後から必ず後悔します。

「何であのときにもっと、
肥満と健康のことを気にしなかったのだろう・・・・」

後から後悔しても、もうそのときは遅いのです!!

そうならないためにも、
今からダイエットをして健康に注意したいですね!!

ラン&ウォーク

現在、ダイエット対策として、
ジョギングがはやっているといいます。

確かにジョギングは、自分の身体ひとつ
あればすぐにでもできます。

初期投資もほとんど必要ありませんからね。

都心にいくとジョギング専用の
ショップまで出ているといいます。

ジョギング用の服に着替えるスペースが
設けられ、シャワーまで完備してあると
いうことです。

仕事帰りにちょっとひとっ走り、
ということができるようになっているわけです。

このように気軽にはじめることができる
ジョギングですが、

普段からあまり運動
をしないという人にはちょっと敷居が
高いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんね?

しかし
それほど深刻に考えることはありません。

「ラン&ウォーク」という言葉があるのをご存知ですか?

走ったりと歩いたりを
繰り返す運動のことを言います。

ジョギングと聞くと、
ずーっと走っていないと効果が
半減するというイメージを
もたれる方がいるようです。

しかし無理する必要はないんです。

きつければ歩いてもかまいません。

それでも立派なラン&ウォークの
エクササイズになるわけです。

「走ること」とお言うよりも「
動くこと」を続けることがダイエットには効果があります。

ですから、別に途中で歩いてもかまいません。

これで少しは気持ちが楽になりましたか?

しかしウォーキングとジョギング、同じ時間やると考えると、
消費するカロリーの量はジョギングのほうが大きくなります。

ですからジョギングを長めにやったほうがいいでしょう。

ここでジョギングを長く続けられるコツとをひとつ。

それは一歩一歩をすり足で走るということです。

走るときに、
ジャンプをするような形で足を
運ぶ人って結構いるようです。

すると、足が地面に着地をするときに
ひざなどへの負担が大きくなります。

ジャンプして走るというのは
短距離走では理想的なフォームです。

しかし長距離向きではないんです。

ですから靴の裏の部分が地面と
こすれてもいいくらいのイメージで走ってみましょう。

今までよりも距離を伸ばして走っても
きつくなくなるかもしれませんよ。

毒を出して痩せ体質になる「毒出しダイエット」

女優の杉田かおるさんが「毒だしダイエット」で、
70日間で10kgのダイエットに成功しました。

40歳を過ぎると痩せにくくなると言われているのに、
61kgから50kgという体重の減量もさることながら、
ウエスト10cm以上、ヒップが7cm以上、
二の腕も2cm以上のサイズダウン、
お肌もきれいになりましたね。

この「毒出しダイエット」では、
毒抜き効果(デトックス効果)の高い食材を摂り、
肝機能を高めることで、
体内の余分な栄養分や老廃物を出し
痩せやすい身体に変えるダイエットです。

併せてリンパの流れを良くし
リンパマッサージで体内の老廃物を出し、
中からも外からも徹底的に毒素を出し切ります。

その他、「毒出しダイエット」の掟は、
(1)集中力がキープできるのはせいぜい3ヶ月なので
ダイエットは短期決戦で行うこと、
(2)食べたものをノートに書いて栄養のバランスをチェックすること、
(3)毎朝毎晩体重を計ること、
(4)とにかく体内の毒素を徹底的に出しきり身体をきれいにすること、
(5)年齢に関係なく痩せられると信じてあきらめないことの5点です。

デトックス食材はいろいろありますが、
ごぼうやレンコン、海藻、きのこ、豆類、
りんごなど食物繊維が豊富なもの、
大根、ブロッコリー、カリフラワーなど解毒作用のあるもの、
バナナやプルーン、すいかなど利尿作用のあるもの、
さんま、ぶり、あじ、さばといった血液をきれいにする魚類、
しじみやホタテ、牡蠣、メロンなど肝機能を強化するもの、
活性酸素を抑えるごまや味噌、ベータカロチン、ビタミンCなど。
特に、玉ねぎ、ニンニク、ニラ、ネギは解毒力が高いのでたっぷり摂りたいですね。

杉田かおるさんの場合、
毒出しダイエットをすることで体型が変わっただけでなく、
以前心配されていた糖尿病の心配もなくなり、
冷え症や頭痛、肩こりも解消され、
毒っ気が抜けて気持ちまで穏やかになったそうです。

自分がきれいになって家族にもやさしくなる、
そんなダイエットは理想ですね。

肌荒れ原因No.1

乾燥や加齢など、様々な原因によって
お肌はバランスを崩しがちです。

肌荒れに悩む女性はとても多く、
ほぼすべての女性が肌荒れに悩まされている
と言っても過言ではないでしょう。

ではどうして肌は荒れるのでしょうか。

お肌は常に外気に晒されているため、
お肌をとりまく環境は刻々と変わっていきます。

冬は冷たく乾燥した空気に覆われ、
夏は強い紫外線に晒されたり、
お肌の荒れる原因となるものは日々変わっていくのです。

肌には本来、体を刺激から守るための抵抗力があります。
この抵抗力が正常に機能していればお肌はいつも元気なのですが、
現代社会には様々なストレスがあり、
これがお肌が本来持っている抵抗力を弱めてしまう原因となるのです。

外敵からお肌を守るには、ご自身に合ったスキンケアが必要です。

一時的にお肌を綺麗にするのではなく、
日々のスキンケアではお肌の正常化を心がけましょう。

ずっと元気なお肌でいるために必要なのは、
お肌の水分量を適正値に保つ事です。

人間の体の9割が水分でできていることは有名ですが、
お肌も例外ではありません。

きちんとお肌に水分を保持すると、
お肌の細胞の働きは活発になり、
結果として肌本来の持っている抵抗力を
存分に引き出すことができるのです。

皮脂の分泌が多い油性肌のお方も、
水分量が足りずにお肌がカサカサしてしまうことがあります。

こういった場合は洗顔後化粧水などでしっかりと水分を補給し、
そのあと皮脂の代わりとなるクリームや乳液で
一時的に油分を補ってあげて下さい。

油性肌だから油分は補わなくていい、
というのは大きな間違いなのです。

ご自身に合ったスキンケアをすることで、
肌荒れは大きく改善します。

日々のケアで少しずつ、肌質を改善していきましょう。

痩せるスピードで一喜一憂しない!

同じ日に同じダイエットを始めたのに、
相手の方が痩せていくのが早い。

なんで?

こう思いますよね。

だって、同じ日に同じダイエットを始めたのに!
痩せるスピードが違うなんて。。

自分は痩せられないのかな?
何か間違ってるのかな?

こう疑問ばかりが浮かんでしまうかもしれません。
しかし、落ち着いて考えてみてください。

相手の人は、ダイエット前も
あなたと同じ生活、食事をしていましたか?

きっとあなたとは違うはずです。

今までの生活パターンが違うなら、
痩せるスピードにも違いか出てくるのは当然の事なんです。

だから、相手は順調に痩せはじめてるのに、
自分は全然・・と落ち込む必要もないんです!

あなたの体は今痩せるための準備運動をしているだけであって、
ダイエットを棄権したわけではないんですから!

準備運動が終わって、
痩せる体制になればダイエットも順調に進むはずです。

私も以前は無理なダイエットばかりしていたので、
ちゃんとしたダイエットを始めた時はなかなか痩せなかったんです。

落ち込んだ時もありますが、仕方ない事だったんですよね。

無理なダイエットで痩せて、リバウンドして、

この二つが体に染み付いてしまっていたので、
痩せる体制になるのに少し時間がかかってしまったんです。

しかし、時間とともにしっかり体重も落ちはじめ、
全体的にバランスが取れはじめました。

体重の変化・痩せるスピードだけで
一喜一憂していてはダメなんです。

最終的な目標を思い返してみてください!

私もそうでしたし、あなたもそうだと思います。
目指す目標は、体重を落とす事だけではないはずです。

体重を落としつつ、本当の意味でのダイエット成功!

これを実現させる事ですよね!

他の人より痩せるのが遅いからと、悩まないでください!

しっかりしたダイエットをやっているのであれば、
あなたもきっとダイエットに成功します!

頑張りましょう!

ダイエットで、冴えない人生にさようなら!!

毎日退屈な仕事をして、あなたは疲れていませんか?

「何かいいことないかな・・・」
と思っているのに、決まりきった毎日でつまらないですよね?

それには、あなた自身が美しく変身してみませんか?

周りに「変わってくれ・・・・」
と期待をしても、大体はうまくいきません。

昨日と同じように、いやなことがあるばかりです。

「楽しく幸せになりたい!!」
と思ったら、あなた自身が変わるしかないのです!!

あなたがダイエットをしてきれいに変身したら、
必ず周りの反応は変わってきます!!

今まであなたに冷たかった上司や
周りの男性があなたに優しくなることでしょう!!

悔しいけれども、それが現実なのです!!

男性はやはり美しくて、
スタイルのいい女性が大好きなのです!!

あなたがそんな風に変身したら、
あなたを見るまなざしが180度変わってしまいます!!

きっと職場で信じられないほどに、
親切にされることでしょう!!

きつい仕事をさせられなくなったり、
重い荷物を持たなくていいようになったりするでしょう!!

またプライベートでも食事に誘われたり、
何かをおごってもらえるかもしれませんね。

あなたがダイエットに成功して美しくなれば、
こんなにもいいことが待ち受けているのです!!

女性に生まれたのですから、
こんなにおいしい特権を逃がすのはもったいないと思いませんか?

あなたも今すぐにダイエットに成功して、
会社でもいい思いをしましょう!!

ダイエットに成功して、
細くて美しくなった女性のことを男性は放っておきません。

あなたにも、恋のお誘いが舞い込んでくるかもしれません。

そうすれば、
今までの退屈でつまらない人生とは分かれられるのです!!

楽しくて幸せな毎日が、あなたを待っています!!

さあ、ぐずぐずなんてしていられませんね。

今すぐに、ダイエットを始めてください!!

そして、あなたも女性の幸せを満喫してくださいね!!

今までのさえない人生とは、もうさようならできるのです!!




即効ボディーメイク
http://123direct.info/tracking/af/97435/NZJc60ug/

痩せにくい時期

ダイエットって、どうしてもつらい
というイメージが伴いますね?

食べたいものが食べられなくなったり、
きつい運動をしなくちゃならないとか…

だからできるだけ早くダイエットを
クリアしたいと思ってしまいがちです。

しかしなかなか私たちの身体って
言うことを聞かないもの…

特に女性の場合には、月に一回の特定の
時期にはやせにくくなることがわかっています。

生理の前後というのは、脂肪を溜め込もうという
傾向が強くなることがわかっています。

また代謝の力も悪くなってしまいます。

つまり太りやすくやせにくい
状態になっていますのです。

ダイエットをしようというのに、
なぜこのような事態がと嘆きたくなる気持ちもわかります。

しかしこればっかりはどうにもならないことなのです。

ですから、ある程度あきらめの気持ちを
持つことも時として重要なのです。

大体生理前の1週間から、体重が落ちにくくなる
時期に突入するといわれています。

ですから、もし体重が落ちなくなったとしても
あわてる必要はありません。

「例の時期がやってきたんだな」
というくらいの軽い気持ちでいることが肝心なのです。

でも、ダイエット中のプログラムを
変えることはやめましょう。

今までどおりに生活をしていけばいいだけの話です。

生理の期間を過ぎれば、
再びもとの状態に戻ります。

そのときに再び体重が落ちやすくなる
環境作りをするための期間というイメージ
を持つといいでしょう。

体重が落ちないといって、
あせって過激なダイエットに
挑戦するのはやめましょう。

体重が落ちないというのは確かに
ダイエットをしている人にとっては、
大きなプレッシャーとなります。

もしかすると、自分が悪いのでは?
と思ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

しかし上にあげたように、
もし体重が落ちない時期が

生理とリンクしているのなら、
別に心配する必要はありませんよ。

ダイエットはすんなりと
成功するものではありません。

山あり谷ありで、挫折することなく
続けることが一番重要なのです。