私もやせたーい!!きれいになりたーい!! | あと5kg痩せるためのアドバイス

私もやせたーい!!きれいになりたーい!!

友人が4キロもやせました!!
すごくうらやましいのです。
私もやせたいので、
その方法を聞いたのにまったく教えてくれないのです。
意地悪ですよね。

やはりきれいにやせた方法は、他人には教えたくないのでしょうか?
私なんかきれいにやせられた事がないから、本当に悔しいのです・・・・

少しぐらいやせた秘密を聞こうと色々と質問したのですが、
全然理由を教えてくれないのです。
ですからもうこれ以上、彼女に聞くことができません。

私は、一体どうしたらいいのでしょうか???
やせたい・・・
私も1度でいいから、やせてみたいのです。

自分でダイエットしようと思っても、ダイエットは難しいですよね・・・
何か簡単で、私にもできてお金がかからなくて・・・
いいダイエット法はないでしょうか?

友人が4キロもやせたので、私もそのくらいやせたいと思っています。
4キロもやせられれば、世界が変わりそうですよね?

今までずっとデブの道を歩んでいましたから、スマートになりたいですね。
そうしたら思いっきり、おしゃれをしたいと思います。

やせられたら髪の毛もきれいにカットして、
お化粧にもこってみようと思っています。

デブのままで髪の毛をきれいにしても、誰も気がついてくれませんよね。
今、はやりの髪形にして・・・
お化粧品も買おうと思っています・・・

ダイエットできれば、色々と楽しい事も増えますよね。
勇気を出してチャレンジすれば、世界は開けていくはずです!!