【年末期間限定】掲載記事をコピペするだけでアフィリ報酬が | 僕の歩く道は【ブログアフィリエイト】

【年末期間限定】掲載記事をコピペするだけでアフィリ報酬が

メリークリスマス (#^.^#) pasoです。


イブを楽しんでますか?


今夜は友人と焼肉パーティでした (^^♪


ここらでちょっと、小休止です。


昼にパーティの買出しに行ったんですけど、
さすがにどこも、買い物客でいっぱい。


クリスマスプレゼントを手に、皆ニコニコ笑顔であふれてました。




さて、本日のご紹介は、


掲載記事をコピペするだけでアフィリ報酬が得られるという、うそみたいなお話・・・



いえ、うそではなくて (*^_^*)ホントです。


情報商材レビュー研究会


数ある情報商材をレビューしてくれる有料メルマガです。



まずはこのセールスページをご覧下さい。→  http://tinyurl.com/sq6sc


商材の中には詐欺まがいのものも多く、セールスページに騙されたと
嘆く方も多いとか。


買う前に中身が分かれば、損をすることもありませんよね。

------------------------------------------------------------------------


「情報商材レビュー研究会」の有料メールマガジンを購読する、
メリットは・・・


・新登場の商材の正確なレビューをいち早く知ることができます


・指定リンクから商材を購入してレビューすればアフィリ報酬分がもらえます


・再販権の付いた商材が配布されます


・メルマガ内で推薦した商材が詐欺商材だった場合、購入代金分の補償が受けられます


・会員限定の掲示板でさまざまな交流ができます


・メルマガの記事をそのまま引用・転載することができます


--------------------------------------------------------------------------

セールスページを自分で考えなくても、コピペするだけで
アフィリエイトができる仕組みです。


さらに、詐欺商材だった場合、購入代金分の補償してもらえるなんて・・・


今なら初回限定価格の月額3500円です。



さらにさらに、うれしい特典付きです。 (*^_^*)



2006年12月31日までにお申し込みいただいた方には

(再販権付き)合計15点(14万円以上相当)の特典に、さらにプラス10点の特典付きです。


えっ、特典だらけじゃないですか・・・いいんですか?(ーー;)


情報商材レビュー研究会
http://tinyurl.com/sq6sc


追伸:再販権付のレポートは、毎月1~2本追加されるそうです。




気に入らなければ、次月を更新する必要はないし・・・


あっ、ゴメンナサイm(__)m