2/13(火)多摩八角堂で開催した

ワールドセラピーフェスティバルドキドキ

今回3回目花火初めての室内開催でした。

 

今まで以上にご予約いただき、午後はセラピストのお母さまたちが授業参観のようにご来店笑

イベントも盛り上がりました音譜

 

 

タイ古式のふくろう堂さん

 今回はマットでのタイ古式。ハーブボールのあっためケアも癒され感バツグン。

 

アーユルヴェーダのSaptaさん

 こちらもマット敷いて、横になってのヘッドマッサージは夢見心地。

 

シュガーリング脱毛のHitoki Sugaringさん

 今回は脱毛だけでなく、数秘占いも出店されてもう大忙しでした。

 

わたし、若石リフレとベトナム式顔ツボ療法ディエンチャンのPaso a Passo

 リクライニングチェアを持ち込んで、初の地元リフレ出店。

 

そして

新たなメンバー

 

顔ヨガのakiho smile yogaさん

 このイベントではプライベートレッスンが受けられました。ワタシもやった~びっくりマーク爆  笑

 

アロマセラピーのpetit boisさん

 イベントでは日本式リフレでソフトな手・顔・ヘッドへの施術を。かわいくて気遣いのある素敵なブースビックリマーク

 

パーソナルカラー診断のLinoa Styleさん

 似合う色の傾向がイエローベースなのかブルーベースなのかがわかる、ベースカラーの診断目

 

ほんとは全部受けたかったんですっ

でも始まったらあっという間あせる

 

みなさんに喜んでもらえたなら嬉しいです照れ

 

前よりもブースが増えたというのに

世界制覇された方がいらっしゃいました〜クラッカー

 

アップ今回のプレゼントはこちら

 

メンバーのアイデアで実現した

お茶を飲みながらの足湯はナイスアイデアでしたグッド!

農薬不使用のユーカリを入れてコアラ

 

 

 

 

楽しかった~ありがとうございましたキラキラ

 

顔ヨガを教わったので、次のイベントの時には少し顔がシュッとなってればいいんですけどね。。。爆  笑あせる

 

次回のワールドセラピーは

春を予定してます。

たぶん5月かな???

 

ただいま多摩八角堂では

「つながる ひろがる パネル展」を開催中

 

わたしたちもいまーすダウン

 

2月いっぱいの展示が、3月まで延長になるようですので、

イベントの日や

Paso a Passoのツキイチ竹ふみエクササイズの日に

ご覧くださーいびっくりマーク