セラピスト仕事始めは1月25日からでした笑い泣き
桜新町のサロンにて月1出張リフレクソロジー音譜
今月で3回目になりました。
 
毎月しっかりフルで受けてくださる方もいらっしゃって、感謝感謝、ありがとうございますキラキラ
ランチは焼き魚定食ラブラブ
 
 
今月より、ご希望のお客さまにはオプションでホットアイマスクがつけられます(笑)

image
 
2020年はのんびりリラックスペースで、でもしっかりちゃっかりいろいろ参加していきます爆  笑
 
今年最初のイベントは
3月21日・22日 かわさきハワイアンフェスティバル
(かわさき国際交流センター)
おもろーな仲間たちと
楽しくロミノホ(チェアロミロミ)参加しますビックリマーク
 
 ゚・*:.。..。.:*・゚ 今日もありがとうございます ゚・*:.。..。.:*・゚