23日と24日は府中プラッツの市民府中協働まつりにて、若石のお仲間と足もみをしますあし

その打ち合わせと練習会で、ご近所のお仲間に会ってきましたラブラブ
ワタシ若石ではなかなか地元で交流の機会がないので、まずイベントに誘ってもらったのがウレシイラブラブ
 
今年の春にスクールを卒業された若石プロの方がたもいらして、楽しくワイワイやってきました。
めちゃめちゃ勉強になるっ!!
 
揉んでもらうのも久しぶりだあ~音譜
 
 
ワタシの足で恐縮ですが
左が施術後
色変わりましたーウシシ
指の間がスッキリしましたーウシシ
 

やってもらうのうれしいなー
それでは次の週末、府中市市民活動センター プラッツにてお待ちしてますラブラブ
府中駅直結のプラッツにて、20分500円の足もみと整体をやってますよー!!