先週末は

あきる野での
秋川クラフトマーケットでした。
 
秋川のあたりもかなり台風19号の影響があったかと思います。おうちなど被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
イベント1日目も朝は
雨
でもすぐに上がって気温も上がりました晴れ
半袖にすればよかったビックリマーク
 
 
今回のイベント出店者
LOKAHIさん
メディカルアロマの先生でもあるので、ハンドクリーム作りもあり。
リフレクソロジーやハンドトリートメントに使うクリームやジェルについて、おしゃべり盛り上がりました音譜
今回もお世話になりました。
 

冬が近づいてくるこれからのために、かかとクリームを作られる方が多かったですよ~あし
 
残念ながらワタシは2日目を体調不良で欠席してしまいましたが、日曜日もにぎやかだったようでよかったですニコニコ
 
 
ペアでロミノホを受けられたご夫妻は、八丈島で活動をしているワタシたちのロミロミ仲間のお知り合いだったビックリマーク
 
 
というステキな偶然がありましたラブラブ
 
今回初めての出店もいくつかあって回数を重ねた秋川クラフトマーケット、次回は来年の春かな~
またまたよろしくお願いします星
 
Paso a Passo次回のイベントは
10/30(水)渋谷のMORISにて月イチリラックスナイト、そしていよいよロミロミ団初めてのイベント
11/2(土)ぽっぽ町田でのアースデイ
 
お待ちしてます爆  笑