8/31(木)石川町のaloha i thaiさんにて、はじめての、

愛心棒を使ったかんたん足もみセルフケア講座

を開講いたしました~キラキラ

 

若石健康法では、できるだけ簡単に足もみができるように3つの道具を推奨し、その使い方を指導させて頂いています。

 

ローラー

踏板

そして愛心棒です。

今までは100円ショップで売っている棒や身近なものを使った足もみセルフケアをお伝えしていましたが、やっぱり若石オリジナルの愛心棒を知ってもらいたく、ちょうどリクエストがあり今回開催となりましたラブラブ

 

 

裸足になったとたんにフライング気味に足をもみ始めた方も(笑)

 

IMG_6384.JPG

 

わからないまま自分でもんでみたら身体に変化を感じた方

ご病気をされた方

受講の理由はさまざま。みんな真剣、覚えが早いニコニコ

 

おひとりの方の感想です。

翌朝ももんだよーあしと連絡をいただきました。

「昨日からボーッと。整体の時もたまにこんな感じだから、足のリフレは相当効くなと実感しています」

 

次回は土日で開講予定ですので、ご興味ある方はお日にちリクエストどうぞ~音譜

 

image

 

教材はこちら。愛心棒はプラスチック製と木製からお選びいただけます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚今日もありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚