私に世間を恨まないようにね と 教えてくれた
女性は
ある日突然、姿を消しました。

消したというより いるんだけどいなくなった(笑)

いまどき スピな世界では 日常の言葉かもしれないけど

ようするにウオークインだったのか

彼女は、周りのひとに、

私は もうすぐいなくなるけど悲しんではだめ
といって
形見分けをしますといって
自分の思い出の服とか 小物を
数人の周囲のひとに分け与えてくれました。

それはリアルなんだけど

そういってしばらくして 彼女の人格は
まったく別の人になっていったのです。

そのことを、別の親友は 遠くに離れて
象徴として夢にみて
私に、不思議な夢をみたんだよ と
電話で伝えてくれました。

何が ほんとかわからないまま
去っていった人

私は死んだことがない と言っていました。
この手の話も、いまとなっては
もしかしたら そこ、ここに、あるかもしれませんが

数十年前では
そういう話もほとんど私は聞いたことがなく
エソラごとでした。

でも、目の前に、現実があると
受け入れるしかなかった。

もはや別人となってしまった その人とは
その後 疎遠になりましたが

「世間をうらまないこと」
と言い残した言葉は
いつまでも 私の胸に残りました。

それと、彼女が当時言っていたのは

分離の意識は やめましょう ということでした。

これは いま流行りというか

これもスピの人ではもう、一ジャンルになっている

ノンデュアリティの世界ですよね。

続く・・・・

よかったらご協力ください↓


スピリチュアルランキング **************

今日の ワンオラクルです。
今、進めるべきか 進むべきか 選ぶべきことがあるあなたへの
三二アドバイス。


直観で 1 から 4 の数字でひとつ選んでね


+1を選んだ方
いままでの積み重ねの成果が得られるとき
異性とのおつきあいの人は、結婚も視野に
お仕事では、いままでの積み重ねの成功から次へのステップが
望めるでしょう。

+2を選んだ方
希望がみえています。
実現可能な希望です。
あなたの潜在能力を生かせるチャンスかも

+3を選んだ方
行動を起こしましょう。
今まで描いてきた目的が達成される兆しです。
生活面で自立していく運もあります。

+4を選んだ方
いままでいたところが窮屈になっていますか?
自分の思いとは関係なく、形式的なことにこだわりすぎて
いませんか?
人との関係では、あなたの方がもう少し
余裕をもって相手をながめてみると解決していくかも
しれません。
あまり守りの体制にばかりはいらずに
少し心をゆるめてやんわりと行きましょう。


占い・鑑定ランキング