最初の記事がこれなんて

でも、やっぱり羽生君はすごい”

 

四大陸選手権は 

あまり見てなかったんだけど

今年は羽生選手が出るので 

 

世界選手権でチェンに負け

疲れ果てて戻ってきてすぐの日本選手権

今まで見たことないような ボロボロの彼

 

強気の 負けん気の 顏はもちろん

天使の笑顔ももちろんなし・・

 

怪我を乗り越えてからの大会だったのに

ファンはみんな こころから心配し、

応援していたはず。

 

今回は、

やってくれました ショート

以前の曲にもどしてのプログラム

に4回転を入れた

 

でも、一挙一動  からだの描く線は

バレリーナのようだし

音楽とのずれもない

 

チェンも 宇野くんもいなかったのも

よかったのかな

自己ベストや、前回の 

世界最高点(チェン)も超える

世界最高得点をたたきだしたね。

 

彼が女子でも 男子でも関係ない

自分を どんどん乗り越えていく

姿は 

全ての人に感動を与える

 

自分で自分のスケートを取り戻したと

はっきり発言できた姿は

歴史に残るかも。。

 

オーラはすでに妖精です。

だれがなんていってもね♪


スピリチュアルランキング